まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】ランスロックスは結局レーザーとエナサーが色違いで中途半端感が拭えない

2016年12月22日 0:38 未分類

cb8601a9.jpg
 
58
ランスロックスは結局レーザーとエナサーが色違いで中途半端感が拭えない

レーザーとエナサーが重なる部分は火力出るだろうけど重なる部分は必ず1箇所なわけで
おまけに最近の超絶爆絶はレザバリだらけ

火限定の最後の砦としては、アンチアビもう一つか砲撃型か、もう一声欲しかったなぁ
 
 

62
>>58
どうしてもHANZOと比べてしまうよな
友情もアンチアビも勝てない勝っているのは対闇のみ
貫通変化オールアンチもガブのようにアビ適性なくても砲台として活躍できるキャラにつけることによって汎用性を実現するSSだが、ランスロXはアビ適性無いところにわざわざ連れて行く程の性能では無いから、そうすると何のためのオールアンチだってことになってしまう
 
 
63
>>62
半蔵は限定キャラ除けば実質、今年度の獣神化キャラで最強と言っても過言じゃないし
 
 
84
>>63
どこで年度を区切るかわからないけど今年で言うなら未だにラファエルが頭一つ抜けてるかなとは思う
ダメージもらう系のアンチアビ2つはやっぱり偉大
あくまで個人的にって前置きして言うなら強キャラの基準は覇者の塔の適正数

理由としては毎月覇者の塔をクリア出来るようになれば毎月必ず戦力が追加出来るってことだから、無課金でも覇者オーブを軸に行けるクエストを増やして行ける
つまり資本金みたいなもんだな

そこで価値が高いのはやっぱり一石三鳥以上の仕事をするキャラだと思う
一石一鳥の特化キャラはその過程で増やして行けたら良い

半蔵はもちろん強いけど、そういう意味で個人的にはラファの方が未だに抜けてると思う
 
 
415
>>58
気持ち悪いほどのランスロックス嫉妬

 

関連記事


コメント

コメントを残す