まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】運営が今年した事まとめ

【モンスト】しろはタイガー桜井化してるな。攻略なんてぶっちゃけどうでもいいぞ

【モンスト】ダイナ初クリア!ミカエルとガブ良かったぞ!

【モンスト】しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

【モンスト】ダイナYouTuberにばっか来すぎじゃないか?

【モンスト】ダイナとか俺には一生手に入らないキャラだわw

【モンスト】テキーラはAW貰ってイザナミ大適正にしたらどうだ?

蓬莱の話しよう

【モンスト】公式「蓬莱にワラベリオンV使えるって本当ですか?」動画にPSなさすぎてヤマタケゼロに行く動画がクソ過ぎると話題にwww

【モンスト】珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象。いざ使ってみると・・

【モンスト】珊瑚持ってるやつ→「珊瑚以外妥協」 。珊瑚持ってないやつ→「珊瑚龍馬以外妥協」 。珊瑚持ってるフリしてもバレバレだぞ

【モンスト】ギガマン2体目運極みで水神殿へGOだ!←ロボットキラー食らうだろ←魔族だぞ

【モンスト】ダイナのせいで早速人間関係がギスギスしてきたな

【モンスト】ダイナクリアSSとかによくミカエル入ってるけどミカエルはじまった?

【モンスト】しろだけダイナゲットしてダイナ出して人柱になった攻略班の人可哀想

【モンスト】ダイナ一人でやりたいけどなんで声かけてくれないの?って言われるしまんどくさ。

【モンスト】ご近所マルチをゲストで入ってダメウォに飛び込むの癖になる

【モンスト】9割寄生?!究極の寄生虫現る!!【みんなの反応】

【モンスト】星5制限で「エポカタスカンラック90確認あり」そんな雑魚そんなに集まらないわw

【モンスト】キララとありすぅが俺らがモンストトップみたいなノリで動画出してる件

【モンスト】今までフレ枠アーサー固定だったけど限界感じて来たから変えようと思うが固定なら誰がいい?

2016年12月20日 21:56 未分類

 
819
今までアーサーをずっとフレに設定してたけど流石に限界感じて来た
ウリエルの登場でかすみさらにMVのバラマキでかすみ
もうルシと同じく誰もアーサーなんて望んでないだろうな
そろそろフレ設定変えようと思うけどなにがいいだろ?
とりあえず強そうな限定って言ったらロビン進化神化。ラファエル獣神化。ノア
この辺かと思うけど
高難易度クエの度にいちいち変えるなんて面倒くさいことはしないけど
 
 
821
>>819
毎度変えないならとりあえずはラファエルでいいんじゃない?覇者でも需要あるし
 
 
825
>>819
固定こそ望まれてないんだよなぁ
よっぽど良い実食ってなきゃ切るわ
 
 
830
>>825
俺はずっと固定だから
今のフレもそれをわかって切られてないわけだからな
高難易度クエ時にオーブでスタミナ回復しまくる層には
フレ毎度変える奴の方が良いけど
自然回復分のスタミナでしかやらないって層には固定の方が良いと思うわ
 
 
832
>>830
同感
特に塔のことがあるし変えないで欲しい
周回用にしてもライト層にとって同じキャラは3~4体もいれば十分
 
 
834
>>830
固定のやつってキャラ持ってないんだろうなって思って切るわ
ガブとかラファで固定してる奴は特にゴミ
 
 
866
>>830
それゴミみたいなフレしかいなそ
基本的にスタミナ分しかやらないけど終わりそうな超絶とかはオーブ割るくらいかな
てかスタミナにオーブ使わないやつは5個貯まる度にガチャしてるイメージ
 
 
868
>>866
> てかスタミナにオーブ使わないやつは5個貯まる度にガチャしてるイメージ

残念
基本的に10連しかしない
 
 
874
>>868
イメージといっただけガチャ脳のやつは話も噛み合わんな


関連記事


コメント

コメントを残す