まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

モンストの映画って映画館側からしたら良い迷惑だよな

2016年12月18日 14:30 未分類

ef44bda4.jpg
 
641
モンストの映画って映画館側からしたら良い迷惑だよな
別に映画見るわけでもないのにたむろされるし良い事1つもないな
他の映画もやってるんだぞ?何故無駄にたむろさせる?アホ?配慮考えないの?そんなだから熱射病脱糞させるんだよ
 
 

650
>>641 いや、映画館が普通に集客力があって繁盛しているならともかく
1位の作品が全国で土日に40万人しか集まらない程度に廃れた娯楽施設としては
映画館に足を運んでもらえるだけで有益だと思う。

オラ玉貰いに行く以外で今年映画館行ってない人なんて大勢いるだろうから
 
 
654
>>650
足を運んでも銭落とさなきゃ何の益もないぞ
 
 
663
>>654 宣伝にはなるからいいんでない
おれは近所過ぎるけどモンスト上映してる映画館調べて訪れた人も少なくないだろうし
 
 
651
>>641
デパートなどの複合施設型だったら影響そこに止まらんしな
駐車場に車とめてモンストやってましたわ
って純粋に営業邪魔してるし
 
 
656
>>651
俺もモンスト車でやったけど飯はちゃんとそこの施設で食ったぞ全くメリットなしはアリエナイ
 
 
660
>>656
俺もゲノム回収するのに留まるからフードコートでラーメンすすったわ
店員のねーちゃんが地味かわボインで足を運んだ甲斐はあったわ



エポカしか出なかったけど
 
 
667
>>641
まあ施設側が迷惑に思ったら次回協力する映画館減るかもしれんな
観る奴限定に何とか出来なかったのかね

 

関連記事


コメント

コメントを残す