まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】ショコラって12ターン号令で友情も強いのになんで評価されないの?

2016年12月14日 0:25 未分類

384
ショコラって
12ターン号令に高ステMSAGBの最強友情持ちなのになんで評価されないの
 
 
386
>>384
そのアビリティって基本激闘区だから
 
 
387
>>384
ラファエルのせい
 
 
395
>>384
まず号令の玉になるAGBMS持ちが大体ゲージAGBだからSSが死ぬ
んでMS枠で使うとなるとロキがいるからゴミ
AGB枠で使うとさらに別のやつで良くなる
結果ゴミ
 
 
471
>>384
ガチャ引かなくても貰える韮で良くね?
 
 
388
12、24ターン号令にMSM回復のキャラがいるらしい
 
 
390
12ターン号令は倍率が低いのと味方の強友情が発動できない理由で評価が低い
 
 
393
>>390
れ、レンブラント
 
 
408
>>393
レンブラントって黄泉ぐらいしか使わんだろ
黄泉は友情ゲーじゃないから話が変わる
アザゼルも33階で同じ理由
 
 
397
レンブラントは号令というより自強化
 
 
399
12ターン号令(強)と12ターン号令(弱)があるから
 
 
400
レンブラはよく強いとか言われるけど黄泉効果だからな
実際は全然火力足りない
 
 
401
そもそもショコラの友情のどこが強いんだ?
イザナギと同じ友情だぞあれ
砲撃型の方はアンチアビリティがagbしかないし、どっちも使えない
 
 
406
>>401
ラファと同じって考えたら
 
 
410
>>406
毒ロックオンの有無はかなりでかい
ロイゼとアイリス比べたら分かるけど、やっぱり友情2個あるかどうかは凄く重要
 
 
412
>>406
クロスと十字は全然違うぞ
上にも書いてあるがクロスEL強かったらオワナギさんとか言われてないんだからな
 
 
420
>>412
クロスも十字も一緒でしょ それ言うなら砲撃型かどうかの違いじゃないの?
イザナギは上位互換のアビの大黒天ヤマタケアヴァバベルがいるから使われないだけで友情は弱くないぞ
 
 
423
>>420
威力は同じだけど配置のしやすさが段違いなんやで~
 
 
429
>>423
反射なんだから配置もクソもないだろ
むしろ反射の方がクロスは当たりやすい
 
 
435
>>429
あるぞ
ボスの縦ライン、横ラインに配置するのは簡単だけど
斜めラインに配置は狙ってはむずかしいだろ
 
 
443
>>435
まず十字ELとクロスELなんて狙って配置しないと思うけど
 
 
450
>>443
まじ?
俺は十字はするけどなぁ
クロスはしないけど。
 
 
457
>>450
弾いて当たる位置にいればラッキーくらいだわ てかクロスと十字が誰にも当たらないってことの方が珍しい
 
 
460
>>435
縦横でクロスで密着出来れば二本当てで火力出せる
十字の方が一本は当てやすいから総合的に見てどっちが優れてるとかは感じないかな


関連記事


コメント

コメントを残す