まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】2日連続でオラ玉星5や星6出なかった奴いる?

2016年12月12日 22:54 未分類

af323cbc.jpg
 
520
2日連続でオラ玉星5や星6出なかった奴いる?
エポカ以外で
 
 

527
>>520
つハンカチ
 
 
530
>>520
でたけどケロンのみだったから同じようなもんだな
サブ垢はネズミのみ
 
 
534
>>530
ケロンてアビリティだけみると獣神化リボンと同じやんか
強キャラじゃね
 
 
546
>>534
そこまで古いキャラじゃないのに、あんな友情ついてるの意味わからん
 
 
686
>>520だけど、星5出なかったよくそ
泣きたい
 
 
689
>>686
わざわざ炊き出し並んでパン1つ貰えずトボトボ帰んのか

惨め過ぎるなww
 
 
693
>>689
ほんとそれだわ
サブだといいの出るのにな
 
 
756
>>520
おります。
 
 
759
>>756
仲間だ

 

関連記事


コメント

コメントを残す