まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】映画ガチャ天草ナポレオン引いたやつは悲惨だよな

2016年12月11日 14:55 未分類

 
161
龍馬リボンアーサーはともかく
天草ナポレオン引いたやつは…うん

天草はせめてスライドあったらなぁ
 
 
165
>>161
アーサーMVも悲惨だろ
将来性がない
 
 
171
>>165
確かに獣神化出来ないのはあれだけど
天草ナポレオンに比べてそのままでも一応使えるしね
 
 
177
>>171
天草:不動最適火時番長
ナポレオン:ナミとかツクとか
かなり時代遅れではあるがそれはアーサーも大差ない
 
 
180
>>177
まあナミとかヨミとか終わってんだろみたいな煽りは置いといて
天草が不動最適とかなめとんか
 
 
223
>>177
不動最適とかwww
無課金?ハクア韮持ってないの?
超初心者行け気持ち悪い
 
 
184
>>161
ナポレオンはまだ使い道はあるだけマシで、天草は本当ゴミだな
 
 
193
>>184
2つおったらイザナミ運2で行けるべ
ゾンビループに関してはテキを下に配置しないといけないけど天草ならそのラインのどこでもOk

まあ、サタンさんの毒ぶち当てて後はダメ与えず放置してたら同時にぶっ殺せる時代なんだけどね


関連記事


コメント

コメントを残す