まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】闇時でゴッスト使わないとか人生損してるな

2016年12月08日 22:17 未分類

09003998.jpg
 
43
闇時でゴッスト使わないとか人生損してるな
 
 

48
>>43
闇時でもルシファーの方が安定感あるんだけどな
アビロの事故減るし
火力取るならゴッストよりアーサーの方がSSも使いやすいし
 
 
54
>>48
あんなスッカスカの友情めんどくさくてやってらんねーわ
ゴッストでもダメウォ事故なんてまず無いし一番早く回れる
アーサーのSSなんてまず溜まらんアーサーは論外あいつはゴッストと比べてステータスも低すぎる
 
 
67
>>54
アビロの事故ないなんてことはないだろまあルシファーにも言えるけど
闇時なんてアーサーのステでも無問題だしな
それにルシファーの友情がスカスカならゴッストも大概だけどな
闇時ではアーサーの友情が1番火力出ると感じるけど
 
 
75
>>67
低くても問題ない、じゃない
あるに超したことはないんだよゴッストに慣れたらアーサーなんて無理無理
あとスカスカってのはルシ周りの部分な
ゴッストの友情は雑魚処理も兼ねてるしアーサーより安定してボスにも通る
 
 
84
>>75
ゴッストだろうがルシファーだろうがアーサーだろうが余裕だろ基本的に
アーサー無理ルシファー無理ってこういう極端な主張する人いるよな
ゴッストは雑魚処理に向いてるかもしれないけど密着してなけりゃ友情殆ど通らんだろ密着してたらアーサーの方が火力出るしアーサーは逆にビットンに座れる欠点があるけど
ルシファーは近くはスカスカだけど闇時ではボスの弱点にエナサー来る機会が多く感じるというかデカさ的にボスに当てやすい友情だと思う
一長一短だよ
 
 
88
>>84
ゴッストは自分で殴りに行くから友情が通らないほど離れることなんてないぞ?
ルシアーサーは殴りじゃそんな出ないから友情発動にかけ回ることが多いけどさ
 
 
92
>>88
俺が言ってる密着云々はボスの話なんだけどステージ移動とかでボスから離れるでしょ
 
 
112
>>92
は?おまえのゴッストは移動できないのか?
別に配置が命っていうような友情でもないんだから適当に殴りつつ拾える友情があれば拾っていけばええんやぞ
殴りでも友情でもそれなりのダメージが出せるのがゴッストの強みな
 
 
121
>>112
えぇ・・・
よくわかんないんだけど常に密着するなんて無理じゃね?
 
 
131
>>121
おまえやたら密着にこだわってるけど
ゴッストが密着してないとダメージ出せないと思ってないか?
エナサー圏内までは普通に火力出るからな
 
 
134
>>131
いや直殴りするから離れることはないみたいに言うからさ
 
 
137
>>134
おまえは直殴りしたら絶対密着できるのかよ
揚げ足とりもほどほどにしろよ
 
 
141
>>137
これが揚げ足ならお前のも揚げ足だろw
お前なら絶対できるのかって意味わからんわ

 

関連記事


コメント

コメントを残す