まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】ニルヴァーナは結構魅力的なスペックなんだよなぁ

2016年12月08日 5:46 未分類

 
734
ニルヴァーナは結構魅力的なスペックなんだよなぁ
 
 
763
>>734
ニルヴァーナは使い所多いよな
神殿や塔でも良い仕事する
なんだったらSSクソのアヴァロンより優秀
 
 
766
>>763
使い所多いよな→分かる
神殿や塔で→???
だったらアヴァロンで良いじゃん?
 
 
768
>>766
37階に関しては完全にニルヴァーナだぞ
 
 
770
>>766
こいつ、アホやろw
 
 
777
>>766
はよ、誘導してあげて
 
 
779
>>766
ついでに33階に関してはアヴァロンより申公豹の方が優秀
正直アヴァロンはSSのせいで連れて行くとこなくなった
 
 
996
>>779
33階ボスはぷよりん往復したらオーバーキルでもダメージ入るの知らなさそうwwww


関連記事


コメント

コメントを残す