まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】ひょっとしてノアって妲己よりゴミじゃね?

2016年12月02日 19:56 未分類

db3893d0.jpg
 
2292016/12/01(木) 14:50:06.87
ねぇねぇノアってどこで使うの?
ひょっとして妲己よりゴミじゃね?
 
 

2322016/12/01(木) 14:50:39.07
>>229
すまん妲己もゴミだよ
 
 
2342016/12/01(木) 14:51:08.40
>>232
ニルヴァーナ最適だからノアよりマシかな
 
 
2362016/12/01(木) 14:51:43.50
>>234
黄泉でいいからなー
 
 
2412016/12/01(木) 14:52:40.57
>>236
反射で固めるより妲己入れたほうが楽だから
 
 
2472016/12/01(木) 14:54:14.28
>>241
ノア「せやな」
 
 
2502016/12/01(木) 14:55:03.18
>>247
すまんニルヴァーナでは毒SSある妲己のほうが圧倒的に上なんだわ
ノアカスww
 
 
2532016/12/01(木) 14:55:51.57
>>250
黄泉「せやな」
 
 
2352016/12/01(木) 14:51:38.97
>>232
ノアはもってないから良いけど妲己の悪口はダメだよ
妲己は使える子

 

関連記事


コメント

コメントを残す