まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】ヤマタケって唯一最初から一定の難易度を保っている良クエだよな

2016年11月30日 7:59 未分類

 
6502016/11/29(火) 10:53:31.43
ヤマタケは水の高難易度で唯一最初から一定の難易度を保っている良降臨だと思うわ
 
 
6512016/11/29(火) 10:56:28.33
>>650
ホントだわ
ヤマタケに絶望して引退して
復帰してもヤマタケに苦しめられるとか
運極にしたいとまてまは言わないから早く安定して勝てるようになりたいわ
 
 
6542016/11/29(火) 10:59:00.20
>>650
しかも作ると使えるところまぁまぁあるのも良いね
こいつ運枠にできたら良いなぁって夢見てひたすら周回してたの思い出す
 
 
6562016/11/29(火) 10:59:54.18
>>650
今だから言えるが実装当時は
「雑魚が白爆破って何だよ!しね!」
「カンカンしないと倒せないって何だよ!糞クエ!」
「木のAGB/ADWなんて1人しかいねえじゃん!糞運営!」
と今の最新高難度と大差ない怨嗟に満ち溢れてたぞ
 
 
6732016/11/29(火) 11:12:18.25
>>656
最初は確かに酷かったねぇ、中ボスすら拝めなかったわ
アルカディアもこう言われる日が来るのかな
 
 
6782016/11/29(火) 11:16:14.82
>>656
まだ間カンカンという概念がなかった時代なのか?
ふ~ん面白いなあ 最初はみんな普通に攻撃して鬼を倒そうとしたわけか
それで白爆くらって糞クエかこれ、みたいな
後から入った者からすると初回降臨で間カンカンでいいとわかりボスまではすいすい行けそうな気もするが
当時はキャラも全然いなかったんだろうな 茨木はいたのかな
 
 
6952016/11/29(火) 11:26:45.97
>>678
隙間カンカンによって雑魚をワンパンするのが必須に組み込まれたのはヤマタケが初

時間切れ白爆ドーンアイバーを雑魚が繰り出して来たのもヤマタケが初(それまでは串が19ターンという長丁場でやってたくらい)

開幕メテオもヤマタケが初じゃないかな?

ユーザー殺しの初物尽くしだっただけに当初は色々言われたクエだった
 
 
6902016/11/29(火) 11:23:08.27
>>656
そういえば確か山武実装の前のガチャでギムユグが排出確率アップされてたな、それも後押しして凄かったよな
『降臨予想させてガチャ回させる』『サプライズ感覚で締める』のAA連投とかまるでスレが機能してなかったような


関連記事


コメント

コメントを残す