まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】アルカディアのために今フリーズ狙わなくてもそのうち新ガチャ限適正からの~最適獣神化だろ

2016年11月30日 8:05 未分類

8c769eb6.jpg
 
6932016/11/29(火) 11:25:41.14
アルカディアにフリーズは巣殴りの火力が微妙なんよなぁ。
あわてずともそのうち新ガチャ限適正からの~最適獣神化だろ。

茶々ポジ登場→ゴッホポジ→ダンテポジで、いい加減出し過ぎ(稼いだ後)た後
過去キャラ獣神最強だろ。今後ずっとこのオワ加速の流れ。
 
 

6972016/11/29(火) 11:27:53.36
>>693
これだな。茶々ゴッホダンテクラスの適正レベルでガチャ引くユーザーはもう殆ど居ないだろうね
エデンで大多数が騙された訳だし。
 
 
7062016/11/29(火) 11:31:02.95
>>697
問題はアルカディアはエデン程高難度じゃないって所がね
今でもキャプリカやフリーズ並べると結構勝てちゃう
難易度そのものはそこそこなだけに運営がエデンほど焦って拡充させていくかは疑問だ
 
 
7152016/11/29(火) 11:35:47.63
>>706
そんな時はいきなりキラーMを突っ込むのがミクソ流だぞ
 
 
7002016/11/29(火) 11:28:53.78
>>693
クリティカル持ちだけど鈍足だからねぇ…
ただ弱点マヒSSの時にクリ出るとラスゲワンパンっていうなかなかの鬼畜
 
 
7022016/11/29(火) 11:29:31.68
>>693
ダンテにポジションはありましたか…?
 
 
7092016/11/29(火) 11:33:28.10
アルカディア今の手持ちで組めるのが
ゴルバル、フリーズ、アトランティス、フレンド
なんとも頼りない面子だ
コラボキャラ2体が最適正はマジで糞でしょ
 
 
7102016/11/29(火) 11:34:40.35
>>709
エデンだって最初はカヲルシとか言われてたんだぞ
 
 
7112016/11/29(火) 11:34:59.76
>>709
キャプリカはともかく幽助はフリーズ以下だと思う
んで伝染霧がない以上幽助入れるくらいならフリーズ2でよくね?って所が
 
 
7162016/11/29(火) 11:35:50.78
>>709
キャプリカはわかるがあと一体何よ
幽助はないぞ?
 
 
7192016/11/29(火) 11:37:56.86
>>716
幽助適正だと思うが
フリーズのが評価上なの?
 
 
7232016/11/29(火) 11:39:22.14
>>719
SSの威力が違いすぎるからな
おまけに麻痺つきだし
ただ鈍足なのがツライ
 
 
7962016/11/29(火) 12:15:17.14
>>709
フリーズ2体積めばほかの2体はSS余ったりする
運枠無しでの話ね

 

関連記事


コメント

コメントを残す