まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】AB持ってないから運営クソって言ってる奴ほど次回降臨の時の為にってABガチャ限揃えるまでガチャ引くんだよなーw

2016年11月29日 12:43 未分類

 
842016/11/27(日) 21:02:45.55
AB持ってないから運営クソって言ってるゆとり思考なやつほど次回降臨の時の為にってABガチャ限揃えるまでガチャ引くんだよなーw

運営はゆとりから金回収するのうますぎだわ
 
 
92:2016/11/27(日) 21:03:37.19
>>84
売り上げ減ってるぞ
 
 
1042016/11/27(日) 21:05:21.45
>>92
だから回収する為にゆとりを煽ってるんだろ
クリア出来ないとムキになる奴から踏んだくれるし
 
 
1412016/11/27(日) 21:10:20.44
>>104
売り上げ下がった時と同じ流れじゃないの今回

来年度の決算は前年比20%減で押さえられれば万々歳かな
年末ガチャがあっても年々盛り下がってるし
 
 
152:2016/11/27(日) 21:12:24.53
>>141
売上下がったときって具体的に何時の話してんだよ
 
 
1672016/11/27(日) 21:15:34.92
>>141
それでもまだ日本ではトップなんだよなー
ソシャゲなんかピークと比べると売り上げ落ちて当たり前のコンテンツだしそんなもんじゃないかな
ましてやソシャゲ全盛期も過ぎてきてるとこだし

今後は搾取できるとこらからはキッチリ持ってく様にシフトしてくると思うよ
 
 
1882016/11/27(日) 21:19:15.88
>>167
まあそうだろうね

来年の5月頃には「幽白コラボ~年末年始の流れが最悪だった」とか言われてる気しかしない
 
 
2142016/11/27(日) 21:25:22.39
>>188
今回AB引くまでガチャするやつが沢山出ればまた同じ事を運営はしてくるだろうな

クソといいながらやり続ける奴にとってはずっとクソでしかないし終わりもない


関連記事


コメント

コメントを残す