まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】アーサー映画の主役な上に声優水樹奈々なのに獣神化結局無さそうだな

2016年11月29日 13:11 未分類

f740a3e2.jpg
 
192016/11/28(月) 09:05:01.56
アーサー獣神化結局無さそうだな
映画の主役な上に声優水樹奈々なのに
もしかしたらSSボイスだけ水樹奈々に変わるとかあるかもしれんが
 
 

202016/11/28(月) 09:07:52.60
>>19
映画公開前に発表はないと思うけどw
 
 
492016/11/28(月) 09:25:22.66
>>20
映画の内容知らんけど試写会見た連中が獣神化無さそうって言ってるから
映画内で覚醒するようなシーン無かったってことじゃない?
そういうシーン無しで獣神化とか有りえんのかね
まあアーサーは現状でも使えるキャラだから獣神化しても絶対に微強化で終わるから
別に獣神化しなくてもいいとは思うけど
 
 
272016/11/28(月) 09:13:27.65
>>19
声優はどうでもいいけど獣神化がない映画とか価値ないよな
 
 
222016/11/28(月) 09:09:49.10
映画の中でアーサー獣神化示唆するようなことあったの?

 

関連記事


コメント

コメントを残す