まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】アンデルセンが天草越えてるとは思えないんだが

2016年11月29日 12:57 未分類

 
 
3702016/11/27(日) 22:00:53.82
正直アンデルセンが天草越えてるとは思えないんだけど
 
 
3932016/11/27(日) 22:05:41.37
>>370
まぁ一理ある
レギオンとかのアヴァ以外の敵には圧倒的に天草のが良いし天草でのカンカンでギャラクシーミリ残りはほぼないから水キラーは強い
こんなこというと天草sage民が発狂してくるけど
 
 
3992016/11/27(日) 22:06:46.06
>>370
それないわ アヴァロンで天草とか既にうんこだよ
メテオ枠とアンデルセンで完成してる
 
 
4052016/11/27(日) 22:07:48.30
>>399
どこがどう強いの?
 
 
4112016/11/27(日) 22:09:20.66
>>405
回復しながらの乱打で250万で強いのがわからんとかガイジ?
 
 
4162016/11/27(日) 22:10:10.71
>>411
その必要性がわからない
アヴァロンって雑魚がボスだろ
 
 
4222016/11/27(日) 22:11:22.03
>>416
一理ある
 
 
4292016/11/27(日) 22:12:39.86
>>416
だからさ、メテオ枠とアンデルセンで完成してる言うてるじゃん
まだラック折り返した雑魚だから偉そうにはできんけど
 
 
4372016/11/27(日) 22:16:05.18
>>429
いや最終はそれでいいけど道中ダルいだろ
ラック言うなら俺は運極
 
 
4382016/11/27(日) 22:16:18.91
>>429
メテオ枠はリリスとして
リリスとアンデルセンの他なにいれるの?
 
 
4532016/11/27(日) 22:18:38.40
>>438
ヤマタケリリスアンデルセンアンデルセン
いつもフレンドと回ってる奴
 
 
4772016/11/27(日) 22:24:03.02
>>453
それでよくレギオン処理安定するな
いまだに入りかたわからん
入っても斜めからだと抜けるし
 
 
482:2016/11/27(日) 22:25:19.99
>>477
最終面以外基本挟まりやすいでしょ 処理に困ったらアンデルセンの乱打使えばいいし
 
 
4432016/11/27(日) 22:16:54.95
>>429
道中は天草の方が上なんじゃね?
レギオンSSで処理できるし


関連記事


コメント

コメントを残す