まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】☆4のコラボクエに運極募集してなんのメリットがあるの?

【モンスト】で、結局ライトニングさん強いの?

【モンスト】鴉コイン集めがチンパンロキ多過ぎて捗らん

2016年11月28日 1:33 未分類

 
752016/11/26(土) 15:35:25.59
鴉コイン集めがチンパンロキ多過ぎて捗らんなぁ
 
 
772016/11/26(土) 15:37:15.36
>>75
火修羅場ででも寄生してSランク付けると負けない限りS確定みたいなもんだからかなり捗るで
 
 
922016/11/26(土) 15:44:20.02
>>77
いや…既にSラン特級付けてシェイクスピア出してるけど
ロキがことごとくチンパンでS逃しまくる謎
てかロキ2シェイクスピア1バベルでどうやったら
5分超えるのか教えて欲しい・・・
ちな一人だと大体4分
 
 
1342016/11/26(土) 16:01:18.52
>>92
それ多分シェイクスピアが悪いよ
シールドで動きにくいところをロキに当たるだけで友情誘発しまくって一掃出来るから早くクリア出来てるわけじゃん?
当然腕の差もあるだろうけど、そもそも意思疏通の出来ない野良マルチなんてキャラ一ヶ所に固めて初手で友情発動しやすくするとかも出来ないんだし然るべくしてS逃してるんだと思うよ
ということでロキにSランク付けようぜ
 
 
1472016/11/26(土) 16:06:56.37 
>>134
シェイクスピア俺だけど別に悪い動きはしてないよ
友情広いながら弱点拾って大体120万を繰り返しボス前配置
ただそれ繰り返すだけだし
ロキがギュイギュイギュイギュイやったり
糞ショットで友情も拾わず盾に引っ掛かるのまで面倒みれんわ
 
 
1812016/11/26(土) 16:19:32.40
>>147
書き方悪かったなすまん
シェイクスピア使ってるお前はいいけどロキ使ってる奴からすると、シールドだらけで動きにくい中でシェイクスピアとバベルに当たってもシールドほとんど壊せなくて状況改善しないからもう一人のロキに当たるしか無いわけよ
んで野良なんだから当然お前より下手な奴も大量に来るわけでそれがロキ使ってる奴かもしれない
そらS逃すよねっていう
野良で安定して速度出したいなら下手な奴でもなるべくロキに当たりやすくする、つまりロキで固めなきゃいかんでしょってこと
 
 
2022016/11/26(土) 16:27:01.08
>>181
すまんこ
俺も言い方キツく聞こえたかもしれん
 
 
2072016/11/26(土) 16:29:30.31
>>202
女意識して下ネタ混ぜる欲求不満の猿

 

関連記事


コメント

コメントを残す