まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

モンストのオーブを無課金で大量に無料で安全に入手する方法

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】クエスト始まってすぐ(しろ)「弱点倍率25倍だよ!?」←しろは解析ガン見で攻略してるんだな

2016年11月28日 1:42 未分類

c9fc9136.jpg
 
862016/11/26(土) 15:42:39.83
しろは解析ガン見で攻略してんのかぁ
クエスト始まってすぐ「弱点倍率25倍だよ!?」だもんな
ナウシカが困惑してたわ
 
 

89:2016/11/26(土) 15:43:49.14
>>86
これ笑ったわ
僕は地雷予想で行きますとか言ってたけど思いっきり解析見てるんだもんな
 
 
932016/11/26(土) 15:44:55.33
>>86
それ具体的に何分何秒だよ
M4の生放送でも嘘ついてるやつしかおらんかったから怪し杉だわ
弱点倍率と直殴り倍率が上がってる事は初めから分かってんだから25って具体的数字が出てるかが問題だぞ
 
 
962016/11/26(土) 15:48:17.17
>>93
アーカイブを目ひんむいて耳かっぽじって食らいつくように見てろ。そしたら分かる
 
 
1012016/11/26(土) 15:49:44.97
>>96
言えないなら用ねーわ
失せろガイジ
 
 
1072016/11/26(土) 15:51:46.11
>>101
9:10あたりから見てみ
弱点倍率25倍なんで~って言ってる
 
 
1982016/11/26(土) 16:26:04.88
>>107
おまえは俺の家来かw
 
 
1102016/11/26(土) 15:52:58.84
>>101
自分で調べられないのかよ。お前こそガイジだな
 
 
1182016/11/26(土) 15:55:32.28
>>101
実際に配信見てこいよ糞ガイジ
 
 
1702016/11/26(土) 16:15:20.42
>>86
ユーザーに一番近い攻略プレイヤーだね(ニッコリ)

 

関連記事


コメント

コメントを残す