まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】トグロ100なんて龍のSS溜めたら勝ち確なんだから難易度は22階と変わらなくね?

2016年11月24日 21:11 未分類

a305d4dc.jpg
 
759:2016/11/24(木) 07:27:20.93
とぐろクリア出来なくてやけになってるやつ多いな 玉龍のSS溜めたら勝ち確なんだから難易度は22階と変わらなくね?
 
 

7622016/11/24(木) 07:30:43.31
>>759
なにをもって勝ち確なんて言ってるのか
溜めるのなんてステージ1あるから余裕なんだけど
誰が溜めれなくて負けてんの?
 
 
7692016/11/24(木) 07:36:49.81
>>762
ボス戦SS使ったら躓くことなくそのまま突破出来るじゃん
 
 
7732016/11/24(木) 07:38:56.95
>>769
みんながみんな最適揃えられるとでも思ってんの?
それに反射積んでたら配置も関係してくるんだし、無課金パでもブーストなくても余裕な22階と一緒にするのはおかしい
 
 
7772016/11/24(木) 07:40:36.81
>>773
二人とも22ってバハムートのとこだぞ
 
 
778:2016/11/24(木) 07:42:35.61
>>777
分かってて言ってると思うぞ
 
 
7872016/11/24(木) 07:50:00.51
>>773
ロビンもガブもアルキメスピカ何も持ってないって言うならマルチで借りるしかないわな そう言う話なら爆絶超絶も軒並み超究極だな
 
 
7922016/11/24(木) 07:55:29.80
>>773
22と戸愚呂100は違うから主張自体はお前が正しい
 
 
7752016/11/24(木) 07:39:56.88
>>769
挑戦回数現在4回
ボス見たこと無いんが

 

関連記事


コメント

コメントを残す