まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】進化ナイチンゲールがなんで活躍するのか分からないんだが【トグロ100】

2016年11月21日 20:50 未分類

1478f8ee.jpg
 
6462016/11/21(月) 11:49:09.41
俺の雑魚視点としてはリボンやアルキメデス、スピカあたりが強いのはわかるんだが
進化チンゲがなんで活躍するのかピンとこない
友情が強いってだけでワープもキラーもなくてそんなに活躍できるもん?
 
 

6492016/11/21(月) 11:52:24.61
>>646
攻撃アップ解除と追従が強い
回復Mで耐久力もある
 
 
6532016/11/21(月) 11:54:28.52
>>649
なんかその枠に他の入れた方が強そうなイメージがあるんだが
まさに使ってみないとわからないパターンなのかな
進化にして入れてみよう
 
 
6612016/11/21(月) 11:58:08.10 
>>653
まぁチンゲのターンは回復と友情出すくらいしか出来ないからな
だからチンゲ2積みで他は加速、ブースト、引っ張り要因とかにした方が良いと思う
 
 
6642016/11/21(月) 12:00:07.04
>>661
なるほど
じゃあチンゲ入れる場合はリボンx2がよさそうね
 
 
6502016/11/21(月) 11:53:01.95
>>646
攻撃アップされてもSSで消せる

 

関連記事


コメント

コメントを残す