まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】戸愚呂簡単簡単ほざいてる馬鹿ってぶっちゃけ動画勢のエアプだろ?

2016年11月21日 20:42 未分類

cf1ed9e7.jpg
 
2962016/11/21(月) 08:04:45.68
戸愚呂簡単簡単ほざいてる馬鹿ってぶっちゃけ動画勢のエアプだろ?
こんなん実際に数回やれば頭のおかしな人間が作ったクエだってすぐにわかる
何十回と撮りなおして偶然うまく行った1回を見て簡単簡単言ってるだけ
 
 

2972016/11/21(月) 08:05:32.94
>>296
スマン、ブースト試して1回でクリアできてスマン
 
 
3062016/11/21(月) 08:09:13.84
>>297
じゃあもう2,3回やってみ
全部jクリア出来たらドヤ顔で報告ssヨロ
 
 
3102016/11/21(月) 08:10:11.76
>>306
スマン、タイプミスする程顔真っ赤にさせてスマン
 
 
4322016/11/21(月) 09:19:16.40
>>310,318
動画勢が図星だったんかすまんな
 
 
4362016/11/21(月) 09:23:06.88
>>432
難しいって言って負けてる人沢山いるわけだし簡単って言っちゃうのはどうかと思うけど
別に動画見て勝ってもいいだろ
勝ったやつ>負けたやつっていうシンプルな図式でいいんじゃないか?
もちろん初日とか早い段階で勝ったやつはキャラ揃ってて一定以上うまいやつなのは明白だが
 
 
4412016/11/21(月) 09:26:44.41
>>436
動画勢ってのはクリアしてる動画を見ただけでクリアした気になっちゃう
どのゲームにも一定数いる輩のことだよ
 
 
3182016/11/21(月) 08:13:08.80
>>306
顔真っ赤でタイプミスしてて草
恥ずかしくないのかな
 
 
3022016/11/21(月) 08:07:32.75
>>296
このクエスト周回向けじゃなくて
1回クリアすればokなクエストだからな。
 
 
3122016/11/21(月) 08:10:46.55
>>296
何時もならドヤ顔で動画上げてくるペンペンだのシロアだのが上げてこないってのがこのクエの難しさを表してるよな
そこそこなら無課金()とか上げるだろしな

キラー持ちプラスハート運
これが噛み合わなきゃクリア不可能なのは絶対だよ
 
 
3212016/11/21(月) 08:15:20.68
>>296
マスオさんはプロストだからな
マスオさんなら余裕のよっちゃんよ
アゴア、正子の息子よりもうまくてしかもイケメン
嫉妬すんなよ

 

関連記事


コメント

コメントを残す