まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】獣神竜全部合成しても本当に大丈夫?実際に合成した獣神竜で獣神化させてみた

2016年11月12日 14:51 未分類

2342016/11/10(木) 14:40:43.57
もう獣神竜全部混ぜた?
色々バグ出てるから混ぜるべきか迷ってる
 
 
2432016/11/10(木) 14:44:30.60
>>234
有り余ってるからまとめてからウリエル往復してみたけどバグはなかったよ
 
 
2552016/11/10(木) 14:47:10.15
>>234
俺もやろうと思ってやめた 今から試してみる
 
 
2562016/11/10(木) 14:47:37.70
>>255
なんかこえーなw
 
 
2572016/11/10(木) 14:48:26.23
>>255
高ラックわろた
 
 
2602016/11/10(木) 14:49:11.79
>>255
んだつけろや
徹底しろ
 
 
2632016/11/10(木) 14:49:23.05
>>255
ワロタw
 
 
5072016/11/10(木) 15:51:45.01
>>255

獣神龍全部使う気かwwwwwwwwww


やってみてwwwwwwww
人柱おねwwwwwwwwwww
 
 
261:2016/11/10(木) 14:49:20.55
これは大丈夫だね
 
 
269:2016/11/10(木) 14:50:51.68
>>261
結果見るまで信用できんのがミクシー


関連記事


コメント

コメントを残す