まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】クイバタにクシ運極のみとか調子こいてるヤツの部屋でパトロール実施中

2016年11月12日 15:02 未分類

1662016/11/10(木) 21:44:41.97
クイバタにクシ運極のみとか調子こいてるヤツの部屋で
クシ運極で入ってわざと焼かれてコンテさせた後に最後退出するパトロール実施中
モンストに適正運枠呼べば簡単に運極にできると思ってる新参どもに恐ろしさを教育せねば
 
 
1732016/11/10(木) 21:48:09.90
>>166
たかがゲームごときで新参とか、教育とかマジ引くわ
 
 
177:2016/11/10(木) 21:49:39.78
>>173
現実では誰の上にも立てないからせめてゲームだけではって感じやろね
 
 
1762016/11/10(木) 21:49:35.24
>>166
こういうプロストになりたい
 
 
1812016/11/10(木) 21:51:04.13
>>166
笑ったわ
 
 
1942016/11/10(木) 21:55:13.91
>>166
俺も前からやってる
いきなりサンクチュアリドラゴンとか今の新規甘やかされすぎ
 
 
2002016/11/10(木) 21:56:33.77
>>194
初運極は泣きながらオーブ割って作ったんだ
 
 
2052016/11/10(木) 21:58:20.94
>>200
昔はレチリ90作るだけでもアホみたいにカリエンテまわしまくらないといけなかったしな
 
 
2122016/11/10(木) 22:00:22.65
>>209
タスキャッチが楽しかったんだ☺️
今の方が楽だけど樂
 
 
2022016/11/10(木) 21:57:18.06
>>166
俺は塔募集古事記にやってるわ
36はダルいないから無理だけど
37は卑弥呼2体で入ってゲージ外してる


関連記事


コメント

コメントを残す