まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】22、23より24で詰まるの俺だけ? 【覇者の塔】

2016年11月09日 5:26 未分類

8572016/11/07(月) 18:19:34.94
22、23より24で詰まるの俺だけ?
5回以内には必ず突破できるからいいんだけど、一発クリアできたことがない
 
 
8612016/11/07(月) 18:20:51.26
>>857
龍馬真田毒我慢ついてるからすげえ楽になったわ
前は毒からのクロスで結構もってかれて面倒やった
 
 
8662016/11/07(月) 18:24:29.31
>>861
どうせクリアはできるからわざわざ毒我慢付けに行く気はしないんだよなあ
 
 
8672016/11/07(月) 18:26:31.06
>>866
いやそんなつもりでいった訳じゃないんだが…
面倒だった階だがシャンバラ用につけたのがそのまま使えて24階楽になったって言いたかっただけだから
 
 
8682016/11/07(月) 18:26:35.21
>>866
武田信玄とか使い道がないAGBキャラに毒がまん特級付けとくといい
 
 
8762016/11/07(月) 18:29:29.82
>>868
武田とか持ってるけど、実をつけるどころか育成すらする気起こらんわw


関連記事


コメント

コメントを残す