まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】33階で申公豹は進化神化どっちが使いやすい?【覇者の塔】

2016年11月08日 7:19 未分類

 
1872016/11/06(日) 22:21:09.58
覇者33階で申公豹使った奴おる? 進化神化どっちが使いやすかった?今素材来てるし回ろかな
 
 
1932016/11/06(日) 22:21:48.25
>>187
自強化SSのほう
メテオSSはうんこ
 
 
1942016/11/06(日) 22:21:50.17
>>187
神化一択だぞ
 
 
1952016/11/06(日) 22:22:08.59
>>187
使ったけどアヴァロンの方が使いやすかったぞ
 
 
2082016/11/06(日) 22:23:50.17
>>195
アヴァロン全部混ぜてるから一匹しかいないんだわ
龍馬獣神化しちゃったし気づいたら33階回れなくなってて辛い
 
 
2142016/11/06(日) 22:24:43.28
>>208
獣神化龍馬普通に使えるやん
自枠とフレに獣神化龍馬入れればヌルゲー
 
 
2072016/11/06(日) 22:23:44.72
>>187
エアプウィズとか攻略読んでも判断できねえの?
あのぷよ処理ゲーで進化有利な要素あると思うか?
 
 
2122016/11/06(日) 22:24:37.29
>>207
メテオええんかなーと思ってさ、、


関連記事


コメント

コメントを残す