まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】悟空が謎に半年前までリセマラランキングも5位以内の超大当たりキャラだった件

2016年11月05日 1:49 未分類

 
7282016/11/04(金) 13:05:15.19
悟空って謎に半年前まで超大当たりキャラだったよな。リセマラランキングも5位以内とかイミフ
 
 
7342016/11/04(金) 13:06:28.21
>>728
当時は何気に卑弥呼より使えるって扱いだった
 
 
7442016/11/04(金) 13:08:23.26
>>734
卑弥呼は不遇時代だったし
ハクアでの加速号令で強かったから余裕で悟空って感じではあった
 
 
7412016/11/04(金) 13:07:50.53
>>728
謎でも何でもないだろ
必殺が号令SSで
友情が加速と爆発
キラーゲー最近なりだしてるけど腐らない強さは今でも持ってる
インフレした味方を加速できて
インフレした友情に対応できる爆発
今でも卑弥呼とコンビ組ませても十分強い
それ以上がたくさんでてきただけ
 
 
7482016/11/04(金) 13:10:17.98
>>741
そのわけわからん理論本気か?
悟空以上に強い奴がいっぱい居るなら悟空は雑魚だろ?
 
 
7522016/11/04(金) 13:11:56.63
>>748
わけわからないのはバカだからだろうw
悟空以上はいっぱいいるけど悟空以下のほうが数倍いっぱいいるから雑魚じゃないです
 
 
7612016/11/04(金) 13:14:40.78
>>752
モンストは上位2割以外は産廃だぞ?
オーディンよりも弱い奴はいっぱいいるけどオーディンは産廃扱いだろうが
 
 
7622016/11/04(金) 13:15:13.94
>>761
キャラ全部持ってる前提ならなw
 
 
771:2016/11/04(金) 13:17:39.22
>>761
悟空のSSや友情は味方のスペックが高いほど強くなるしギミックに影響されないから今も優秀って話だろ
 
 
7582016/11/04(金) 13:13:57.82
>>748
リセマラでおすすめできるかと言われればNoだけれど、スペック的には十分破格だからなあ…
まあ最近の地雷ワープの流れについていけないから腐ってるのは確か


関連記事


コメント

コメントを残す