まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】パンプキーナとかやってる奴ならMS受け渡し戦法とか気付いてもおかしくないわな【メメントモリ】

2016年11月05日 9:40 未分類

1732016/11/04(金) 21:16:25.79
こないだから来てるパンプキーナとか運極やってる奴ならMS受け渡し戦法とか気付いてもおかしくないしな
やり方ちゃんとやれば勝率あげれるのは昔からだし色々考えて創られてるわw
 
 
1812016/11/04(金) 21:17:15.51
>>173
ちゃんと練られてるよね
考えればキャラ持ってなくてもクリア出来る
 
 
2622016/11/04(金) 21:24:12.63
>>181
しつこいよ山本
 
 
188:2016/11/04(金) 21:17:53.09
>>173
なるほどな

ms2で強重力の火2か
 
 
1992016/11/04(金) 21:18:53.01
>>188
んじゃ真田2入れればいいじゃん
 
 
2142016/11/04(金) 21:19:42.40
>>188
地雷受け渡しできんのかw
それならまだいけそう


関連記事


コメント

コメントを残す