まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】ミカエル火のトップ5には余裕で入ぞ!←火のトップ5って弱くね?

2016年11月03日 17:30 未分類

2392016/11/02(水) 23:53:51.91
ミカエル糞欲しいわ
火のトップ5には余裕で入るじゃん
 
 
2502016/11/02(水) 23:55:58.75
>>239
火のトップ5って弱いって事じゃん
 
 
2562016/11/02(水) 23:57:03.95
>>250
いや強いだろどう考えても
卑弥呼と龍馬に負けてない
 
 
2632016/11/02(水) 23:58:38.42
>>256
こういうのがネタって余裕で分かるレベルでミカエルは弱い
 
 
269:2016/11/02(水) 23:59:40.51
>>256
弱くはないよ

ただ、ヴェルダンディと性能トントンな時点で限定の強さではない

ミカエルは火属性版ヴェルダンディみたいなもん
 
 
2862016/11/03(木) 00:02:23.83
>>269
これは例えが上手い
 
 
2732016/11/02(水) 23:59:59.15
>>256
卑弥呼と龍馬以外は今の所需要無いのが現状かと…
ミカエルならアザゼルのが欲しいかもしれんてレベルよ
 
 
2842016/11/03(木) 00:02:17.33
>>256
ミカエルはシャンバラ以外使い道が見出せんわ
使えても妥協枠
ある程度キャラ揃ってたら使わない
特に塔だとどこで使うの?ってレベル


関連記事


コメント

コメントを残す