まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】☆4のコラボクエに運極募集してなんのメリットがあるの?

【モンスト】で、結局ライトニングさん強いの?

【モンスト】超獣神祭限定キャラは大体gamewithの評価9.0以上なのに神威は8.5w←これでも盛ってる方だぞ

2016年10月31日 0:09 未分類

 
882:2016/10/30(日) 01:45:04.90
withの点数だけど他の超獣神祭が高い方が軒並み9.0~9.5なのに8.5とかいうクッソ情けない点数の神威
こいつガブリエルと一緒に追加されたとか信じられんよな
 
 
8862016/10/30(日) 01:46:45.43
>>882
最初はヨワイさんの方がここでは評価高かったよ
 
 
8872016/10/30(日) 01:47:06.30
>>882
神威とだっきは早急に調整が必要
 
 
888:2016/10/30(日) 01:47:31.87
>>882
8.5でも盛りすぎ
8.0でもまだ高いくらい
 
 
8892016/10/30(日) 01:47:37.58
>>882
いや、実際8.0くらいだよ

光源氏より産廃だと思う
 
 
8912016/10/30(日) 01:48:29.72 
せめて落雷じゃなければね
 
 
8922016/10/30(日) 01:48:41.63
神威は友情さえマトモになればクソ強くなる
 
 
8972016/10/30(日) 01:50:44.54
>>892
それ言ったらミカエルとかその他たくさんのキャラに言える


関連記事


コメント

コメントを残す