まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】パンプキーナで神化ガブがめっちゃダメージ取れるんだがどう?

2016年10月31日 0:19 未分類

 
9442016/10/30(日) 02:13:47.62
神ガブかなりダメージ出てるんだが俺のとは別キャラなのかな
 
 
9572016/10/30(日) 02:16:29.81
>>944
どこで出る?
いまいち使い勝手悪かったなぁ
SSメテオはもちろん出るけど友情ゲーじゃないからあんまり貫通枠はいらないと感じた
 
 
9592016/10/30(日) 02:19:17.88
>>957
普通に直殴りでも出るし他キャラで触って友情での雑魚処理も捗りますが
 
 
960:2016/10/30(日) 02:19:39.66
>>957
プキーナ本体より手早くガイア処理するゲーだから
友情ゲーになりえると思うゾ
 
 
9612016/10/30(日) 02:22:02.33
>>960
いや神ガブの友情がダメでないから倒しにくかった
反射でカンカンのがよかった
運枠をナミでやってたからかも
 
 
9662016/10/30(日) 02:27:43.58
>>961
それは役割分担の話になるゾ
強友情を一匹入れて中盤まではそいつの友情ゲーにして
ラストメテオで脳死っていうスタイルでやる人には神ガブクッソええねん
 
 
9692016/10/30(日) 02:31:18.24
>>966
うむー
有用な強友情キャラおった??
茶々はフレ枠で使ったけどめっちゃよかった
とりあえず茶々欲しいわ…何よりも茶々が欲しい…
 
 
9772016/10/30(日) 02:39:34.41
>>969
卑弥呼めっちゃいいよ
直接なぐって雑魚処理も出来るし
 
 
9702016/10/30(日) 02:32:35.85
>>966
ダンテロキ
 
 
9722016/10/30(日) 02:34:12.54
>>970
ロキ????
まじでいってる???
 
 
9732016/10/30(日) 02:36:27.07
>>970
うんマジ
ガイア処理役に使うには隣接しなきゃならないけど
他が溶ければアビロック怖くないから
 
 
9752016/10/30(日) 02:37:56.28
>>973
流石にロキはいらねぇ
 
 
9792016/10/30(日) 02:41:11.36
>>975
使ってみてそう言うならダンテ一択でいい
やってないなら試してみるとええよ
Sとるのに充分なぐらいは役立つ


関連記事


コメント

コメントを残す