まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】星5制限クエとかどこ行ったの?次いつくるの?

2016年10月30日 22:33 未分類

 
4872016/10/29(土) 20:22:40.54
星5制限クエとかってどこ行ったんだろ・・。
そんなもん開発するよりも新しい超絶とか開発した方が人件費的にマシって思ったのかな。

一応シャンバラの進化前も制限クエに良さそうだし、未進化版も一応残しておこうと思ったんだけど。
 
 
4892016/10/29(土) 20:24:10.41
>>487
なんかくるらしいぞ
 
 
4912016/10/29(土) 20:24:39.85
>>487
ダメージ調整するだけだし開発費なんて特別かからんだろ
 
 
4932016/10/29(土) 20:25:35.20
>>489
本当にくる?
モンストニュースの情報かな


>>491
新しいモンスターの絵とか発注しないといけないし、
そういう意味でお金かかるんじゃないかね
 
 
5042016/10/29(土) 20:28:20.32
>>493
大半が没絵
Xとかαとかsとかそんな感じ
 
 
5142016/10/29(土) 20:31:43.88
>>493
普通の降臨でもかかるけどね
ユメ玉1種で良いから制限に回せば良いんだけどねぇ
 
 
4982016/10/29(土) 20:26:35.59
>>487
次イベのホムミは星5制限だぞ
 
 
4992016/10/29(土) 20:26:46.88
>>487
星5制限なんて金にならんからな

難しいクエ出す→適正キャラ出す(儲ける)→回収終わったら降臨で適正出す(神運営認定!)
今のモンストはこのサイクル


関連記事


コメント

コメントを残す