まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】マモンのSSは唯一無二で誰しも一体は持っておきたいモンスターだな

2016年10月30日 23:59 未分類

 
8062016/10/30(日) 01:17:06.00
そう思うとマモンは唯一無にのSSで誰しも一体は持っておきたいモンスターですね
 
 
816:2016/10/30(日) 01:19:47.20
>>806
ベルスターとはカラスのと何か違うの?
 
 
8272016/10/30(日) 01:22:18.70
>>816
よくそれ知らないけど一緒なの?
マモンしか話に出ないから唯一無にかと思ってたよ
あまり威力が出ないのかと
 
 
8342016/10/30(日) 01:24:17.32
>>827
そーなのか…倍率?みたいのが違うのかな?
同じタイプのssだけど違いがわからない
カラスだけスピード型だけど
 
 
 
8472016/10/30(日) 01:26:54.47
>>834
たぶん たぶんだけどマモンはSSがパワー型の割にスピード上がって異常にカンカンする
しかもクリティカル付き
カラスはスピード型だからスピード一緒でも攻撃力弱くて威力がひくいんだと思う
 
 
8412016/10/30(日) 01:25:52.52
>>827
同じ
ベルスターは短縮で実質12ターン、攻撃3万越えのパワー型クリティカルなんでマモン同様強い
ヤタは8ターンだけどスピード型でラックガイドなんで威力は弱い

ヤタの8ターンマモニズムって可能性ありそうで活かせるとこないなあ アビが飛行とウィンドじゃな


関連記事


コメント

コメントを残す