まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】結局3周年ってなんだったんや?ゴミ確定ガチや以外通常営業以下やんけ・・

2016年10月29日 19:13 未分類

2452016/10/28(金) 08:25:45.61
なぁ、おまいら、
結局3周年ってなんだったんや?
ゴミ糞確定ガチャ以外、通常業務以下やんけ・・・

旅行も結局社員旅行、オーブ1年分も社員、
他特典もロクになし・・・なんだったんだ・・・

大々的にCM広告うっといてあのザマ・・・
 
 
249:2016/10/28(金) 08:28:41.70
>>245
特に印象に残らなかったよな、荒れただけで
 
 
2502016/10/28(金) 08:29:02.92
>>245
新規は大量に参入してたんじゃないの
最初は賑わってたご近所マルチも今はもう下火になってるがね
 
 
2572016/10/28(金) 08:31:25.61
>>245
そう?3周年ガチャは良かったじゃん
ウリエル手に入ったしオーブも結構もらえて良かったよ
 
 
5402016/10/28(金) 11:17:41.14
>>245
3周年最終日の緊急メンテ
 
 
2612016/10/28(金) 08:34:21.76
三周年

☆爆絶ガチャ
☆オーブ5 個くじ(旅行、アマゾンカード、漫☆画太郎当選 オーブ一年分報告なし)
☆バースデー
☆悪夢玉
☆ノマクエリニューアル
☆ウリエルリボンギムサタン獣神化
☆いつもの
こんな感じかな
 
 
2772016/10/28(金) 08:48:04.98
>>261
嬉々とリセマラしてたお前らが言うなしwww
多分「リセマラ放置垢に当選を拒否する為の手作業」って言ってたけど、ログイン30日以上は回避…とかその程度だと思うよ
直近リセマラ垢は新規さんなのか放置垢なのか判断つきにくいだろうし
そもそもガチャ研が相当数の死に垢作ってくれちゃってるしなー


関連記事


コメント

コメントを残す