まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】敵を倒す程パワーアップとかいう柳生十兵衛のSSは結構ぶっ壊れだよな

2016年10月27日 2:46 未分類

4972016/10/26(水) 13:56:40.77
敵を倒す度にパワーアップとかいうガイジSSに勝てるSSおりゅ?
 
 
5062016/10/26(水) 13:57:53.83
>>497
普通にアレ結構ぶっ壊れSSだからな
 
 
5162016/10/26(水) 13:58:46.55
>>506
マ?
 
 
521:2016/10/26(水) 14:00:12.73
>>516
減速率おかしいしそもそも敵一体も倒さなくてもダメ出せちゃうし
 
 
5112016/10/26(水) 13:58:28.11
>>497
お前の仕事はメテオや
 
 
514:2016/10/26(水) 13:58:45.14
>>497
一人大号令っていう表現ほんとすき
 
 
627:2016/10/26(水) 14:42:16.05
>>497
愛用してる俺から言わせるとあれはガチの隠れぶっ壊れ
毎回期待以上の殲滅力を誇る


関連記事


コメント

コメントを残す