まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】31階も簡単になったなぁ【覇者の塔】

2016年10月10日 5:03 未分類

7302016/10/09(日) 12:45:49.50
しかし31階も簡単になったなあ
初めてやった時はこんなんクリアできる人いるのかよって思ってたけど今は即死まで余裕あるし楽勝な部類になった
 
 
7372016/10/09(日) 12:47:55.31
>>730
あれ即死じゃねーんだぜ
さっき死んだとおもったら辛うじて生き残ったわ
 
 
7412016/10/09(日) 12:48:58.42
>>737
最近のキャラHP高いの多いからな
即死に感じない
 
 
7422016/10/09(日) 12:49:23.04
>>737
道中は即死じゃないけど、ボス戦は即死じゃなかったっけ?
ボス戦でHP余裕ある状態で攻撃受けたことないから分からんけど
 
 
7472016/10/09(日) 12:51:45.03
>>742
11ターンの白爆発は初手にやってくる白爆発と同じだぞ、つまり普通に受けられる
二回目キツく感じるのは怒りで攻撃あがってるだけ
 
 
7492016/10/09(日) 12:52:42.26
>>742
31階のボス戦は即死じゃないよ


関連記事


コメント

コメントを残す