まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】シロアの31階攻略動画見てたらむしろ31階が難しくなったぞ【覇者の塔】

2016年10月10日 5:11 未分類

 

 

8142016/10/09(日) 13:19:17.79
シロアの31講座を見てからむしろ31が難しくなった
クソが
 
 
8412016/10/09(日) 13:32:01.60
>>814
www
 
8432016/10/09(日) 13:32:36.92
>>814
シロアキッズかよ
きしょぉ
 
 
858:2016/10/09(日) 13:37:19.46
>>814
シロアくんの31階講座は俺も見たけど、あの弾き方は講座ではなく完全にだの遊び

あんな打ち方しなくても、とりあえず白爆前に倒せばいいだけだし、最悪白爆受けても耐えれるなら大丈夫だから
 
 
859:2016/10/09(日) 13:38:31.43
>>858
やっぱりそうだよなぁ
あれいらないよね
平行四辺形でショットとか言ってたけど
 
 
8732016/10/09(日) 13:44:07.70
>>859
勝てる自信ついてきたらあんな打ち方もたまに狙ってみるけど、結局は死ななければいいだけ
31階積んでる人は、打ち方以前に敵のターンを見てないと思う

まずターンが短いペアをカンカンできなくても狙っていくこと
倒してターンリセットされれば、いくらでも戦えるんだし
 
 


関連記事


コメント

コメントを残す