まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】3周年ガチャ良いイメージしか湧かないぞ!

2016年10月06日 2:30 未分類

8432016/10/05(水) 12:27:08.42
わい3周ガチャ良いイメージしか湧かない
ロイゼ、ウリエル、キスリラ、アーサー、アラジン
が出たらどれを選ぼうか!
 
 
8492016/10/05(水) 12:30:00.23
>>843
なお現実
ゾロ ムー タケミカズチ 三蔵 ゲイボルグ
 
8642016/10/05(水) 12:37:12.11
>>849
>>850
夢くらい見せてやれよ鬼か
それよりガブロビンが欲しい俺に現実を見せてくれんか?
 
 
8502016/10/05(水) 12:30:33.04
>>843
ベルゼブブ、スピカ、ヘラ、ドンキホーテ、ムー
とか来た時に自殺したくなるから余り期待はしないほうがいいぞ
 
 
860:2016/10/05(水) 12:36:42.53
>>843
ロイゼは俺的なにが強いのかさっぱり分からん
ヤツの強さは豆とSSって言うが、同じ豆で砲撃型のアイリスの豆は弱いし
実は豆自体は強くはないんだよね
ロイゼの強さははステータスにあるだけだから、あのタイプはすぐに他のキャラに抜かれていくと思う

その5体ならキスリラかウリエルだな
どっち選ぶかは任せる


関連記事


コメント

コメントを残す