まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】運営が今年した事まとめ

【モンスト】しろはタイガー桜井化してるな。攻略なんてぶっちゃけどうでもいいぞ

【モンスト】ダイナ初クリア!ミカエルとガブ良かったぞ!

【モンスト】しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

【モンスト】ダイナYouTuberにばっか来すぎじゃないか?

【モンスト】ダイナとか俺には一生手に入らないキャラだわw

【モンスト】テキーラはAW貰ってイザナミ大適正にしたらどうだ?

蓬莱の話しよう

【モンスト】公式「蓬莱にワラベリオンV使えるって本当ですか?」動画にPSなさすぎてヤマタケゼロに行く動画がクソ過ぎると話題にwww

【モンスト】珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象。いざ使ってみると・・

【モンスト】珊瑚持ってるやつ→「珊瑚以外妥協」 。珊瑚持ってないやつ→「珊瑚龍馬以外妥協」 。珊瑚持ってるフリしてもバレバレだぞ

【モンスト】ギガマン2体目運極みで水神殿へGOだ!←ロボットキラー食らうだろ←魔族だぞ

【モンスト】ダイナのせいで早速人間関係がギスギスしてきたな

【モンスト】ダイナクリアSSとかによくミカエル入ってるけどミカエルはじまった?

【モンスト】しろだけダイナゲットしてダイナ出して人柱になった攻略班の人可哀想

【モンスト】ダイナ一人でやりたいけどなんで声かけてくれないの?って言われるしまんどくさ。

【モンスト】ご近所マルチをゲストで入ってダメウォに飛び込むの癖になる

【モンスト】9割寄生?!究極の寄生虫現る!!【みんなの反応】

【モンスト】星5制限で「エポカタスカンラック90確認あり」そんな雑魚そんなに集まらないわw

【モンスト】キララとありすぅが俺らがモンストトップみたいなノリで動画出してる件

【モンスト】トールの獣神化はまだか?←運営から忘れ去られてそう

2016年10月04日 4:51 未分類
e16cd67b.jpg

3612016/10/03(月) 09:17:35.60

こいつのケモノ化まだですか?
 
 
3642016/10/03(月) 09:18:37.67
>>361
酷い絵だ
 
 
3652016/10/03(月) 09:18:46.44
>>361
こいつって約一年前のキャラなのにこんな性能なんだよな実装当時のここの反応知りたい
 
 
4612016/10/03(月) 10:33:34.38
>>365
ここ最近の戦国3がくるまで
コラボじゃない新ガチャ=産廃が定期だったから、またスルーかって流れくらいの感じだった
産廃星5も新星4も増えてくしこの暗黒期がよりガチャをクソに加速させていった感がある
今は当たりキャラも多いし星4も増えない、10連で止まればとりあえず新星5の可能性が高いのがうれしい
 
 
3672016/10/03(月) 09:19:20.53
>>361
運営からも忘れ去られてそう
 
 
3702016/10/03(月) 09:20:29.09
>>361
そいつの同期生も微妙な奴ばっかりじゃなかったっけ?
 
 
3722016/10/03(月) 09:21:23.43
>>370
ニーベル
 
 
3752016/10/03(月) 09:21:45.27
>>370
ニーベ
 
 
3822016/10/03(月) 09:23:59.20
>>361
昨日10連したら3回も止まって嬉しかったんだけど、やっぱりゴミなんかコイツァ………
 
 
3862016/10/03(月) 09:26:49.48
>>382
リボンおるやん
 
 
391:2016/10/03(月) 09:30:15.16 ID:
>>361
これでもELだからまだマシなんだよなぁ
リコルとサラマンダーは単アビでキラーL、猪八戒は当時ほぼ使い道のなかったABとキラーL
 
 
6952016/10/03(月) 14:25:48.58
>>361
アスモデウスがはみ出てるな


関連記事


コメント

コメントを残す