まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】ノアってギャラクシー、バイク、レギオンの処理完璧にできるのか?【アヴァロン】

2016年10月03日 23:19 未分類

2362016/10/02(日) 19:35:54.13
ノアってギャラクシーとかバイク野郎とかレギオンの処理完璧にできるのか?
天草×2出雲ヤマタケで4戦3勝だったけど
もっと楽になるのかね。
 
 
2382016/10/02(日) 19:36:49.67
>>236
バイクとかむしろカモ
 
 
2472016/10/02(日) 19:38:36.85
>>236
複数積めばね
1体だけとかだと1体分足引っ張るだけだから単体じゃ効果薄い
 
 
2522016/10/02(日) 19:39:23.52
>>236
スムーズに倒せるかはわからないけどグダッても負けないんだよね ヒット数でハートもでやすいし
ノア艦隊で安定しない人は相当センスがない
ちなみにマルチだとそんな下手な打ち方あるんだ!って勉強できて逆に楽しいかも
 
 
2542016/10/02(日) 19:40:00.49
レギオンとかノア3体下にいたらワンパン可能
個人的にキツかったのはボス1
SSたまりきってないことが多いから配置悪いと詰む
 
 
2602016/10/02(日) 19:41:31.85
>>254
SS貯めずにボス入ったのかw


関連記事


コメント

コメントを残す