まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】レンブラント進化がまんまウリエルの上位互換なんだが獣神化ウリエルはレンブラントを超えなかったら終わるよな

2016年09月30日 3:48 未分類

905:2016/09/29(木) 14:43:46.56
レンブラント進化がまんまウリエルの上位互換なんだよなぁ
ウリエルは獣神化っていう最後の切り札を使うわけだからレンブラントは絶対に越えなきゃならない
 
 
9162016/09/29(木) 14:45:45.17 
>>905
新キャラ>>旧キャラなのがソシャゲの常だろ
そうしないと儲からないし
レンブラント>>獣神化ウリエルの方が自然だろ
 
 
9282016/09/29(木) 14:49:07.74
>>916
でもあれだけ大々的に、更には大トリで発表されたんだぜ?
しかも3周年記念で分岐まで用意されてるっていう優遇っぷり
そんなキャラがただのガチャ限に性能で下回るとかなったら失笑もんなんだが
 
 
9312016/09/29(木) 14:50:48.30
>>928
だよな
それこそ引退者続出だ
 
 
9322016/09/29(木) 14:50:48.61
>>928
少なくとも黄泉ではレンブラントに勝てないのは確定だろう
 
 
947:2016/09/29(木) 14:54:46.11
>>932
片方は貫通版レンブラント+スピードアップだけでなく何か強めの友情になると予想
 
 
9672016/09/29(木) 14:59:30.74
>>947
流石に夢見すぎでしょ
 
 
985:2016/09/29(木) 15:05:13.46
>>967
そうかな?
元々進化に貫通AGBADWのポテンシャルはあるわけだし
神化の加速つけても撃種で差別化できてるからレンブラント死なない
獣神化でサブ友情つくのは普通だし


関連記事


コメント

コメントを残す