まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】ニライカナイ反射4でクリアしてる奴凄いよな

2016年09月02日 21:20 爆絶

1682016/09/02(金) 17:36:09.45
ガイルアラミス当たりの反射4でクリアしてるSSは昔上がったな
 
 
1932016/09/02(金) 17:41:20.82
>>168
ちょっと違うけどこの人凄いよな
俺には絶対無理

 
 
1982016/09/02(金) 17:43:32.49
>>193
安定はしないだろうな
ガブの友情だよりだろうね
すごいけど

何回もやればできるだろうし出来たところで役に立たんけど
 
 
2032016/09/02(金) 17:44:24.09
>>193
そうそうそれ
アラミスじゃなかったか
でもそっちの方がすごいわ
 
 
2082016/09/02(金) 17:46:39.08
>>193


こっちの方が凄くね?
あとシロアさんの1体潰しも半端ないぞ
流石はモンスト界のトップって感じだ
 
 
2122016/09/02(金) 17:47:41.34
>>208
このメンバーでクリアできるのも凄いしスピクリターン数もすげぇ
 
 
2142016/09/02(金) 17:48:38.39
>>208
1枚目ハンパないな
 
 
2212016/09/02(金) 17:52:10.66
>>208
アラジンて発想はなかった


関連記事


コメント

コメントを残す