まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】☆4のコラボクエに運極募集してなんのメリットがあるの?

【モンスト】で、結局ライトニングさん強いの?

【モンスト】ニライカナイで進化ガブリエルて本当に適正か?雑魚処理しか役に立たんのだが

2016年09月02日 21:31 爆絶

3302016/09/02(金) 18:59:30.10
ほんとに進ガブって適正なの?
雑魚処理は確かに楽だけどそんなとこどうでもいいんだよ
肝心のボス削りがSS打つ時以外完全にお荷物に感じるんだけど
 
 
333:2016/09/02(金) 19:00:49.32
>>330
雑魚を進化ガブでさっさと処理してボス倒せってことだよ
 
 
3352016/09/02(金) 19:01:07.03
>>330
あんまり適正じゃないよ
雑魚処理もきっちり弱点カンツ―のほうが簡単&ロビンの友情だと勝手に溶けてく
 
 
336:2016/09/02(金) 19:01:10.97
>>330
配置が悪いだけだろ
 
 
3372016/09/02(金) 19:01:17.25
>>330
お気づきになりましたか
 
 
3462016/09/02(金) 19:04:06.52
>>337
気付いたとかいうよりフレがクソすぎて妥協で連れてったけどやっぱきついわって感じ
自陣貂蝉リボンニーベルだから腕があれば勝てるんだろうけど俺の腕じゃフレ枠神ガブか神ロビンじゃないと無理だわ
 
 
3412016/09/02(金) 19:02:26.00
>>330
進ガブ入れるならデドラビと組ませる。
運枠入れる時は邪魔だからいらない。


関連記事


コメント

コメントを残す