まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】さら茶々出たけど使える?(サタンは持ってない)

【モンスト】木時サブ最強は岩融とエクリプスでいいな?←アラジンだろ

【モンスト】蓬莱に毘沙門天適正で回れると思ってる奴www

【モンスト】蓬莱の適正なんて普通は揃わん上に感染だぞ←毘沙門天と同じ適正だぞそんな狭いか?

【モンスト】みくも運極なったんだけど、どこで使うの

【モンスト】倉庫にアイアンマンが眠ってたんだが38階適正レベル?

【モンスト】北斎が水時で強いって言ってるやつって持ってないだろ?

【モンスト】この前北斎出たんだけどニライカナイで使える?

【モンスト】ヤマタケにパンドラ艦隊で余裕?!はい最適な!

【モンスト】エミル・ゾルゲは幻獣キラーELだけど、キラーなくてもぷよワンパンできるだろ

モンストニュースの内容なんだった?←激獣神祭あります!新イベあります!以上!

【モンスト】2016年のコラボキャラMVPは間違いなく蔵馬だろうな

【モンスト】蔵馬ってヤマタケ零の時以外は話題にすら上がらないね

【モンスト】可愛いから運極作るとか言う奴らマジ理解出来んわ。見た目より性能だろ

【モンスト】みくもはアリス入れたらド安定じゃね?←アリスとか自殺行為やろ

【モンスト】今までで大成功した獣神化って誰よ?

【モンスト】この状況でユグ以外の獣神化要らんよなぁ

【モンスト】チンギスとかランスロットがあんなだし弱いやつほど獣神化したら壊れるってことは期待出来なくなったな

【モンスト】パンドラ持ちはそろそろ大人になってヤマタケ零の席を蔵馬に譲ろうぜ

【モンスト】ヤマタケ零に蔵馬はエデンにサタンと同義だぞ

【モンスト】エデンに勝てないうちに闇爆絶って展開早すぎやしないか?難易度はどうなる?

2016年08月29日 17:37 ネタ話 ,爆絶

 
 
1442016/08/28(日) 22:24:22.62
エデンに勝てないうちに闇爆絶か
モンストどんどん難しいゲームになってくね
 
 
1562016/08/28(日) 22:28:06.32
>>144
ちょっと飛ばし過ぎな気がする
思ってるより終わるの早いかも
 
 
1672016/08/28(日) 22:30:00.27
>>156
ちゃっちゃと鍵出して新しいの出したいんだろ
運5に爆絶全クリ……
 
 
1592016/08/28(日) 22:28:56.97
>>144
そりゃあ搾取に全力だからな
もうどうしようもないのゴミ糞もわかってるから開き直って搾取に走ってるのが露骨にわかる
 
 
1602016/08/28(日) 22:29:05.36
>>144別にエデンはとらなくてもいい性能なんだし良くね?
初出時のナミ串クラスなら取れないと発狂もんだけど
 
 
3502016/08/28(日) 23:18:28.99
>>144
ナギ零>ヨミ零だったように
ユーザー離れ対策で難易度抑えてくるかもしれんぞ?
 
 
1472016/08/28(日) 22:25:50.24
闇超絶は毎回難易度低めだよな
爆絶もそうなるかは知らんけど
 
 
1542016/08/28(日) 22:27:39.04
>>147
個人的にはだんだん難易度上がってるからなあ
光の層も厚くないし


関連記事


コメント

コメントを残す