まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】アヴァロンはノア3体の全員貫通パーティで簡単にクリアできるぞ!

2016年08月29日 17:55 爆絶

3132016/08/28(日) 23:08:10.66


天草 ヤマタケ 出雲とは一体何だったのか?
 
 
3622016/08/28(日) 23:21:28.13
>>313
動画見てきた、ありがとう参考なったわ。
ボス1は下ガン無視で良かったのか、防御うぷでも
あんなに友情で削れると思わなかったわ。
やはりダルよりノアかぁ…
 
 
3842016/08/28(日) 23:27:29.58
>>362
ノア2、ダル2とかもあるよ
 
 
3642016/08/28(日) 23:22:28.36
>>313
こりゃ強いわ
複数積みでここまで輝くとは
 
 
5432016/08/29(月) 00:54:11.15
>>313
なんだよこれ・・・俺の2時間を返してくれ
次からマルチでノア艦隊するわ
 
 
5532016/08/29(月) 01:13:53.67
>>543
野良はそら勝てへんわって感じの奴がほとんどだから気を付けろよ
思考停止マンでも慣れればしっかり立ち回ってくれるんだろうけど、やっとこさここでノアつえーと話題になり始めるレベルなんだから、野良マルチで貫通パに慣れてる奴が来る確率は極めて低い
まあそれでもちょいちょい勝てるのがノアだけど
 
 
5492016/08/29(月) 01:09:53.86
>>313
アヴァカスって言われる日は近いな
 
 
5852016/08/29(月) 01:45:12.18
>>313
死ぬ要素なし!(運枠なし!w)
 
 
8262016/08/29(月) 09:46:51.77
ノア認めないって人は>>313 見てきたら?
そもそもノア積みなら挟まれない人でも勝てるって言ってるだけなのに運枠なし(笑)とか煽るのはズレてるでしょ
 
 
8292016/08/29(月) 09:47:57.92
>>826
ノア一体抜いて運枠入れても勝てるよ
 
 
8332016/08/29(月) 09:50:51.56
>>829
お、おう
ここまでノアガイジの運枠入りSS無し(笑)とか煽ってるアホに言ったんだよ


関連記事


コメント

コメントを残す