まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】剣取ったミカエルのメテオでシャンバラの右手壊れる?

2016年08月28日 8:06 爆絶

 
 
3602016/08/27(土) 22:19:41.49
剣取ったミカエルのメテオで右手壊すとかない?
 
 
3632016/08/27(土) 22:20:43.98
>>360
右手は友情だとあまり削れない気がする。
 
 
3692016/08/27(土) 22:22:21.47
>>363
削れはするの?
 
 
3802016/08/27(土) 22:23:52.29
>>369
削れる。
ミカエルじゃないけど、剣卑弥呼なら
殴り1HIT+剣卑弥呼友情3発ぐらいでぶっこわれたはず
 
 
4002016/08/27(土) 22:28:42.41
>>380
剣メテオ200万で補正で20万くらい?
右手の体力150万だから結構怖いな
 
 
3652016/08/27(土) 22:21:23.05
>>360
壊さないよ
シャンバラの右手は友情では壊せない
ボスとタイタンに持ち込んでもメテオが半分吸い寄せられて結局ミカエルはゴミだけど


関連記事


コメント

コメントを残す