まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】シャンバラで獣神化ミカエルで攻撃力ダウン回復させるのあんま意味なくね?

2016年08月20日 22:22 爆絶

 
542016/08/19(金) 15:44:50.13
シャンバラのミカエルで攻撃力ダウンを回復させるって言ってる奴いたけどあんま意味ねーよ
 
 
732016/08/19(金) 15:46:03.51
>>54
いや意味あるだろ エアプすぎ
 
 
862016/08/19(金) 15:47:13.12
>>73
ぶっちゃけ剣とってなけりゃ意味なくないか?
ダウン時でも鳥や左手なら壊せるんだし…
 
 
982016/08/19(金) 15:48:03.13
>>54
あれ剣取った状態消されるのがうざいっていうことなんだよな
 
 
1932016/08/19(金) 15:56:34.16
>>54
>>98
即死まで残りわずか、雑魚全滅のときに間違って右手壊すのやばいから
鳥が沸いてるうちに右手壊しておこうって考えたんだ
あんまり意味ないのか?
 
 
230:2016/08/19(金) 15:59:45.30
>>193
ボスにダメージ与えたかったら剣持ってないとダメだからダウン状態から通常状態にしても意味ない
 
 
2582016/08/19(金) 16:02:20.64
>>230
即死前ならそうだけど初手で壊そうとしてるんだよ。
 
 
2942016/08/19(金) 16:05:55.76
>>258
初手で倒して2ターン目で異常回復して3ターンで鳥倒して4ターン目で剣取るのか?左手さんにHP4にされるぞ
 
 
3182016/08/19(金) 16:07:19.99
>>294
左手さんなら余裕で壊れるでしょ
 
 
3752016/08/19(金) 16:13:05.11
>>318
いやいや、右手壊して状態回復して左手壊して鳥倒して剣とってしてたらターンかかりすぎるわ即死雑魚もボスも攻撃しなきゃいけないのに
 
 
5422016/08/19(金) 16:33:36.68
>>375
確かにターンかかりすぎだわ
せっかくミカエル持ってるから一度はどうなるか試して見るが
レスサンキュ


関連記事


コメント

コメントを残す