まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】ヤマタケの運枠は串以外ならスノーマン、ハイドラどっちが良い?

2016年08月11日 0:50 未分類 ,超絶

327:2016/08/10(水) 21:19:55.68
ヤマタケの運枠って串が運極じゃない場合、スノーマン、ハイスカドラゴンどっちがいいのかな?
その場合、メンバーに串はいらないよね?
行けそうなメンバーは茨木、串零、タンポポ進化、ケロン、チンギス
今考えてるのはハイスカ、茨木、チンギスなんだけどどうかな
 
 
334:2016/08/10(水) 21:26:26.19
>>327
ボス1でSS下張り付きから大号令でゲージ飛ばしみたいな特殊なことしないならスカルドラゴンじゃないかな

SSで確実にハート拾いに行ける安心感はある
 
 
343:2016/08/10(水) 21:35:13.70
>>334
ありがと
それって、ヤマタケの下にスノーマンの乱打SS打つってことなのかな
ボス1 のヤマタケって結構上にいると思うんだけど、その位置からでもヤマタケの下に挟まれるの?
それで、串の大号令で飛ばすってことだよね
俺にはハードル高いかも
 
 
344:2016/08/10(水) 21:37:42.89
>>343
スノーマンは乱打の後ふっ飛ばしあるからズレるよ
 
 
345:2016/08/10(水) 21:39:25.49
>>343
マッチポイントくらいググれば
 
 
348:2016/08/10(水) 21:41:37.83
>>344>>345
すまぬ。そしてありがとう
マッチねらうのは俺にはむずすぎるわ
運枠はハイスカで良いとして、ガチャ限は茨木は入れた方が良いよね
あとはチンギスで良いのかな?
 
 
351:2016/08/10(水) 21:46:00.61
>>348
茨木は二体積めるなら入れたが楽かな
一体なら串零の方がマシ
 
 
358:2016/08/10(水) 21:55:27.92
>>351>>352
茨木は一体しかいないんだけど、茨木抜いて串零のがいいんだ
串は運極ならいれるんだけど、まだ運極じゃないからなぁ
ありがとう、とりあえず行ってみます
 
 
352:2016/08/10(水) 21:48:14.18
>>348
ボス1で飛ばすの自信ないならボスの右側にスノーマン張り付かせてボス2で号令で飛ばせばいいよ
 
 
409:2016/08/10(水) 23:20:00.68
>>327
ゴモラええよ
スノーマンより絶対ゴモラ


関連記事


コメント

コメントを残す