まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】さら茶々出たけど使える?(サタンは持ってない)

【モンスト】木時サブ最強は岩融とエクリプスでいいな?←アラジンだろ

【モンスト】蓬莱に毘沙門天適正で回れると思ってる奴www

【モンスト】蓬莱の適正なんて普通は揃わん上に感染だぞ←毘沙門天と同じ適正だぞそんな狭いか?

【モンスト】みくも運極なったんだけど、どこで使うの

【モンスト】倉庫にアイアンマンが眠ってたんだが38階適正レベル?

【モンスト】北斎が水時で強いって言ってるやつって持ってないだろ?

【モンスト】この前北斎出たんだけどニライカナイで使える?

【モンスト】ヤマタケにパンドラ艦隊で余裕?!はい最適な!

【モンスト】エミル・ゾルゲは幻獣キラーELだけど、キラーなくてもぷよワンパンできるだろ

モンストニュースの内容なんだった?←激獣神祭あります!新イベあります!以上!

【モンスト】2016年のコラボキャラMVPは間違いなく蔵馬だろうな

【モンスト】蔵馬ってヤマタケ零の時以外は話題にすら上がらないね

【モンスト】可愛いから運極作るとか言う奴らマジ理解出来んわ。見た目より性能だろ

【モンスト】みくもはアリス入れたらド安定じゃね?←アリスとか自殺行為やろ

【モンスト】今までで大成功した獣神化って誰よ?

【モンスト】この状況でユグ以外の獣神化要らんよなぁ

【モンスト】チンギスとかランスロットがあんなだし弱いやつほど獣神化したら壊れるってことは期待出来なくなったな

【モンスト】パンドラ持ちはそろそろ大人になってヤマタケ零の席を蔵馬に譲ろうぜ

【モンスト】ヤマタケ零に蔵馬はエデンにサタンと同義だぞ

【モンスト】ナスカって23階ギミック適正なだけでSS弱いから無理じゃね?【覇者の塔】

2016年08月08日 23:18 覇者の塔
e9b97ce8.jpg

5322016/08/08(月) 14:50:03.34
ナスカのSS弱くない?
こいつギミック適正なだけで23階全然だと思うわ
 
 
5352016/08/08(月) 14:51:57.11
>>532
そなに塔のどうでもいい話したいなら超初心者にいってくれよ
 
 
5632016/08/08(月) 15:04:07.64
>>535
エデンガイジ
 
 
542:2016/08/08(月) 14:53:54.39
>>532
ターンの早さも見てるか
12ターンで自強化打てて神キラーMなんだから上出来すぎると思うが
 
 
5452016/08/08(月) 14:54:51.99
>>532
ダメージ一点しか見てないとかラファのSS12ターンで使わないタイプのガイジなんだろうな
お前エデン持ってないでしょ?
 
 
5472016/08/08(月) 14:55:27.05
全ての敵がキラー対象になる23階でナスカのSSが弱いってどんな使い方だよと
 
 
5502016/08/08(月) 14:57:52.62
>>547
真横でSS撃ってんのにボスに当たったら直角に吹き飛んでいくんだが
 
 
5512016/08/08(月) 14:58:35.40
>>550
イレバンがナスカのせいって言いたいの?
 
 
5522016/08/08(月) 14:58:58.67
>>551
そうだよ


関連記事


コメント

コメントを残す