まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】エデンにアリスは割とガチで使えると思うぞ!

2016年08月05日 5:36 爆絶

3022016/08/04(木) 17:43:09.51
エデンにアリスは割とガチ
ワープはそこまで気になるほどの量出ないし元々殴り強いのに加えて軽い自強化SSと回復がよく刺さる
 
 
3052016/08/04(木) 17:46:02.23
>>302
アリス入れるならロビンの方がいいレベル
回復はハッター以外使わないなぁ
 
 
3092016/08/04(木) 17:49:18.07
>>305
実際に使ってみたのか?
動けないSSの神ロビン以下は流石に無いわ
次のエデンはヨミが相変わらず運極じゃないからモチベ出ないな

 
 
3072016/08/04(木) 17:48:07.28
>>302
疑似ホミ吸収みたいなのおるぞ。ボスまでいったことないのかな?
 
 
3122016/08/04(木) 17:50:47.78
>>307
殴るのが面倒な雑魚2とボス2のホミ吸は無いか対処しやすいようになってる
それ以外は別に友情なくても
 
 
3202016/08/04(木) 17:54:39.78
>>312
友情のないアリスに何が残るんだよwwwwwwww
 
 
3232016/08/04(木) 17:56:19.90
>>320
いやだからカヲル氏並の素殴りと回復と軽い自強化SSだって
次はサスケも入れてみるけど多分アリスの方がいいと思う
サスケは素殴りが弱すぎる
 
 
3272016/08/04(木) 17:59:16.75
>>323
サスケはssが強力且つワープ持ちだからな
 
 
3082016/08/04(木) 17:48:31.62
>>302
Withにアリス2体入りのクリア報告あったな
入れてみようかな


関連記事


コメント

コメントを残す