まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】ゴジ玉って凄くね←夢玉の延長と考えたら運極作成は辛いぞ

2016年07月31日 3:38 イベント ,ネタ話

 
3702016/07/30(土) 05:02:50.00
ゴジコラボ初めて公式見たけど、今回のゴジ玉なかなか凄くね?
俺の理解が正しければガイガン1回クリアするたび最低1回ガチャ引けるってことでしょ
マルチ運4で回ったらめちゃくちゃガチャ引けるじゃん

…と思ってそんなうまい話があるわけないともう一度確認したら引けるガチャが旧ゴジラシリーズしかでないやつなのか、納得 てっきりエヴァガチャ引けるもんかと…
 
 
371:2016/07/30(土) 05:05:40.72
>>370
最近、始めたろ
夢玉とかやった事あるなら、とてもそんな事言えんよ
ラック排出率良ければいいけどなw
 
 
373:2016/07/30(土) 05:10:16.10
>>371
最近トク玉とかいう普通のガチャ引けるやつあったでしょ、あれの延長と勘違いしたわ
そうじゃなくて夢玉夢ガチャの延長なんだな それで出るキャラが複数じゃ運極作成は確かに地獄だわ
 
 
3772016/07/30(土) 05:19:03.84
>>373
本当はそれくらいして、ユーザー盤石にするのが一番だと思うんだけどな
中身は前回夢玉からキャラ数2倍だから本当に運営のさじ加減次第なんだが、2周年とかでヒヨコ追加するくらいだからなぁ・・・

特玉よかったのにね
 
 
3752016/07/30(土) 05:16:55.59
(′・ω・) 
夢玉懐かしいお
3体とも運極にするなら2000個だったかお?
運枠4で300週ほどかかる計算になるお


関連記事


コメント

コメントを残す