まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャンあるで!

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

【モンスト】セフィロス運極になったけど結局重力ブロックで一番強いのは串零だよね?

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちwww

【モンスト】六人も人がいてずっと喋り続けるぺんぺんwww

【モンスト】ヤマタケと司馬懿の運極両方持ってる人ってアヴァロンでどっち使ってるの?

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】ゴジラ×エヴァコラボは煽ってるのに超獣神祭の煽りは0www

2016年07月31日 1:17 イベント ,ネタ話

2392016/07/30(土) 02:45:51.07
明日から超獣神祭なのに
その後に来るゴジラコラボの販促動画を配信
ノアが当たるチャンス感や超獣神祭の煽り0
その後に夏アニメコラボや水着が来るかどうかも謎

なんかなぁ…なんか違和感あるんだよなぁ最近のイベントの出し方
 
 
2472016/07/30(土) 02:54:34.76
>>239
過去に新キャラが出た月以外でキャラ煽りしたことなくね
 
 
2512016/07/30(土) 02:57:40.35
>>247
 それにしても煽りがなくない?このスレでも超獣の話が見当たらないくらいに
 
 
2562016/07/30(土) 03:01:25.89
>>251
スレ自体の雰囲気が変わってきてるような
ノアも初出の時は社員様も降臨しなさって盛大に煽って来たけど
なんつーか、例えばアニメの話題を振れば直ぐそっちに流されて
つまらないランキングにも付き合ってと、
モンストに対して活気が無くなって惰性でやってる感が伝わってくる

昔のように一喜一憂する時期はもう過ぎた感
 
 
2582016/07/30(土) 03:04:14.00
>>256
すぐに社員とか火消しとか根拠もなく言う奴嫌い
そういうの治しとけよ
 
 
2632016/07/30(土) 03:07:21.81
>>258
そんなにキレイじゃないんだよどの会社も
最近だってシャドバスレかFGOスレか忘れたけど電通がやらかしただろ
それにミクソはTwitterの垢を買ったりニコ生来場者数を業者かなにかで水増ししたりと、
前科もあってそれこそ社員じゃないと思える根拠が無いくらいなんだぜ
 
 
2682016/07/30(土) 03:12:13.79
>>263
何事も裏がある事くらいは誰でも知っている
俺が言いたいのは火消しだの社員だのレス番付けてまで文句言うなら
その根拠と証拠を出せよと言いたいんだ
大人なら発言に対しての責任を持つのは当たり前だろ?
 
 
2762016/07/30(土) 03:16:46.72
>>268
自決してんじゃん。裏があるのまで分かっていてあのノア解禁日の直後のスレを見て
それでも違うと言い張るのならもう何を言ってもお前は聞く耳を持たないだろ
裏があると分かってる、でもミクソはそんなことしないって
自分自身にフィルターをかけてしまってるよ君
 
 
2802016/07/30(土) 03:19:15.19
>>276
ノアで煽ってたの全員社員ってマジ?
 
 
2882016/07/30(土) 03:22:25.16
>>276
話が横に逸れすぎてて何が言いたいのか分からん
考えを整理しろ
 
 
2982016/07/30(土) 03:26:25.70
>>288
根拠だぜ←スマンが根拠は無い

裏があるのはわかってる←ならあのノアガチャ直後のスレの雰囲気見てればその裏が露呈してただろ。つまり社員ワラワラ

裏があると分かってながらもあの雰囲気を見て社員じゃないと言い張るのは
モンストが好きって気持ちが強いから汚い部分が見えないようになっとるぞ
 
 
3032016/07/30(土) 03:33:58.90
>>298
超ガチャでノアが当たって騒ぎたいのは普通の感情だろ
ノアに対して批判的な意見の方が多かったのも事実だが限定ガチャが当日に当たって報告したいのは普通の感情じゃないか?
それを社員と決めつける方がおかしいか?
嬉しいから報告している人を社員とか判断する意味が分からん
その判断するならちゃんとした根拠と証拠を上げろよ
出来るか?
 
 
308:2016/07/30(土) 03:37:25.25
>>303
一部訂正
それを社員と決めつける方がおかしい
 
 
3092016/07/30(土) 03:38:38.00
>>303うんまあ、言いたい事は分かるし報告したいって意見が正論だと思う
でもな、その意見が一般論とされるのは
それこそリアルだとかTwitterとかの世界までなんだよ
2chのそれこそソシャゲスレに何年か居れば
あぁ、これは社員だなって潜在的に分かるようになってくるんだ。
それにその正論が匿名掲示板にまで通用すると思ったら大間違い

とりあえず後1年ここでいいから滞在してみろ。なら俺の理論も理解できる
 
 
3112016/07/30(土) 03:39:34.49
>>309
おれも早くその域に到達したいぜ
 
 
3172016/07/30(土) 03:44:06.32
>>309
モンストスレ1年半滞在してるけど?
その前コメで書いたように根拠なく社員だの火消しだのとコメをする事を止めるかノア件でもいいけど火消しなどであるという根拠と証拠を出すかどっちかにしろ
それが責任を持つ発言というもんだ
どっちを選ぶ?
 
 
3202016/07/30(土) 03:47:57.04
>>317これはいわゆる悪魔の証明で「ある」を提示したオレが根拠を出さなきゃならんが根拠なんて出せるわけが無い
つまり勝ち目の無いレスバトルだったんだなと気づいた
オレの負け。火消しコメは控えマースと
 
 
325:2016/07/30(土) 03:51:02.15
>>320
悪魔の証明の使い方すら間違ってるぞ
さておき
取り敢えず火消しコメ止めると決めたなら止めような


関連記事


コメント

コメントを残す