まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】さら茶々出たけど使える?(サタンは持ってない)

【モンスト】木時サブ最強は岩融とエクリプスでいいな?←アラジンだろ

【モンスト】蓬莱に毘沙門天適正で回れると思ってる奴www

【モンスト】蓬莱の適正なんて普通は揃わん上に感染だぞ←毘沙門天と同じ適正だぞそんな狭いか?

【モンスト】みくも運極なったんだけど、どこで使うの

【モンスト】倉庫にアイアンマンが眠ってたんだが38階適正レベル?

【モンスト】北斎が水時で強いって言ってるやつって持ってないだろ?

【モンスト】この前北斎出たんだけどニライカナイで使える?

【モンスト】ヤマタケにパンドラ艦隊で余裕?!はい最適な!

【モンスト】エミル・ゾルゲは幻獣キラーELだけど、キラーなくてもぷよワンパンできるだろ

モンストニュースの内容なんだった?←激獣神祭あります!新イベあります!以上!

【モンスト】2016年のコラボキャラMVPは間違いなく蔵馬だろうな

【モンスト】蔵馬ってヤマタケ零の時以外は話題にすら上がらないね

【モンスト】可愛いから運極作るとか言う奴らマジ理解出来んわ。見た目より性能だろ

【モンスト】みくもはアリス入れたらド安定じゃね?←アリスとか自殺行為やろ

【モンスト】今までで大成功した獣神化って誰よ?

【モンスト】この状況でユグ以外の獣神化要らんよなぁ

【モンスト】チンギスとかランスロットがあんなだし弱いやつほど獣神化したら壊れるってことは期待出来なくなったな

【モンスト】パンドラ持ちはそろそろ大人になってヤマタケ零の席を蔵馬に譲ろうぜ

【モンスト】ヤマタケ零に蔵馬はエデンにサタンと同義だぞ

【モンスト】爆絶、超絶のクエストをストックできない仕様にしたのはなぜ?

2016年07月16日 16:32 未分類
53df9a5c.jpg

 
225:2016/07/16(土) 07:35:38.90
超絶、爆絶をストック出来ない仕様にした意味が分からん
どうせ1回しかストック出来ないのに
ほとんど夜ばかりやりやがって仕事で何回も出来ない時間だっての
 
 
2312016/07/16(土) 07:52:34.48
>>225
端末複数持ちやライングループで回されるからでしょ
まぁ~ソロ専用にすれば良かっただけなんだけどな
 
 
2332016/07/16(土) 08:00:09.89
>>231
(′・ω・) 
爆絶ストックありにするといろいろと問題が生じるお
シロアさんみたいな有名人が、ツイッターで信者にストック張ってくれって書いたら、1日で運極に出来てしまうお
 
 
2362016/07/16(土) 08:01:57.56
>>233だ安価ミス
 
 
2352016/07/16(土) 08:01:29.10
>>231
だからストックはソロ専用にすればって言ってるだろうが
 
 
2382016/07/16(土) 08:02:27.29
>>235
(′・ω・) 
運営的にはマルチが基本のゲームらしいからダメだお
 
 
2432016/07/16(土) 08:06:14.43
>>238
だったら要望があろうとフレンドシステム改善なんかすんなよって話だわ
やってる事がブレてれるから問題ない


関連記事


コメント

コメントを残す